« 平塚新港 | トップページ | タイムは »

2006年9月28日 (木)

牛将

牛将と書いて、「モウショウ」と読ませるようです。

厚木のR129沿いに最近オープンした焼き肉屋に、先日行ってきました。


Food_20060927a

平塚市との境に近いR129沿いに、2006年夏にオープン。
大和市の焼肉天狗家の系列店だそうです。
ワタシは行ったことないのですが、天狗家は県央域の焼き肉屋では一番人気のお店ですね。

さて、どうなんでしょう?




お肉!!
Food_20060927cl
カルビ2人前

ご飯!!
Food_20060927d
どんぶりにマンガ盛り

サラダ!!
Food_20060927e
ラーメンどんぶりに飼い葉並  (^◇^)

肉は1人前500~700円程度
モツ系の盛りは良いし、うまいッス。 (^^)v
七輪でジュウジュウ焼けば、うまいッス。 (-Φ-)

寒川(正確には藤沢市)の「焼肉ざんまい」と似ていますね。
(詳しく知らないんですが、天狗屋とざんまいって関係あるのかしら??)

ガッツリ喰いたいならお勧めですネ。
まだ、知られていないからでしょうか、それとも交通の便が悪いからでしょうか、週末でもそんなに混んでいませんでした。

焼肉革命 牛将(Mousyou)
平日 17:00-23:00
金土 17:00-23:30
水曜定休日
ここらへん



おまけ
Food_20060927b
こどもびいる

泡立ちも色もビールそっくり。
でも、ビール味じゃないのよ。
さぁて、何味だ? 答えは↓(白文字だよ)
シードルっぽいリンゴ味だヨン

|

« 平塚新港 | トップページ | タイムは »

コメント

本当に天狗屋みたいですね。(盛り付け)
もともとは増田屋(日本そばチェーン)だったような建物のお店ですよね?
なんとなく気になっていたのですが、そのうちに行ってみようかな・・・

投稿: ひとさん | 2006年9月28日 (木) 06:36

カルビ2人前であの量っすか!すげっ。
ごはんもそんなに盛らなくても、、(笑)
抑えました。けど、車でしかいけなそう(=飲めないっすね)

投稿: sudoban | 2006年9月28日 (木) 06:54

とうとうオープンしましたか…天狗に月いちで参加の自分としては
味と量を気にしていましたが、想像以上ですね^^

是非、近々乗り込みたいと思います。

投稿: ikeda | 2006年9月28日 (木) 09:09

次に行った時は焼肉だ~(≧▽≦)ノオー

投稿: ふたば(妹) | 2006年9月28日 (木) 12:38

凄すぎ!
うちの近くにもこんなお店があるといいのに・・・
で 小田急線を背中にして右側ですか?それとも左側?

今更ですが、ふぉあぁさんってお店探すの上手ですね。

投稿: こっつ | 2006年9月28日 (木) 21:12

召集はいつ?
交通の便は?

↑マジっす。

投稿: masa | 2006年9月28日 (木) 23:07

ひとさん
そうです。そば屋が閉店してしばらく放置されていたところです。

sudobanさん
そうです。車だと飲めないからねぇ。
我が家は嫁さんが「飲まない」人なんで助かっています。

ikedaさん
月一天狗ですか。 ヘビーユーザーですね。
いまのところ空いているから入店しやすいと思います。

ふたば
喰わしてやるけど、車が2台になっちゃったら誰が運転するんだよ。

こっつさん
本文に地図リンクしてみました。
厚木から平塚方面に走っていると、左手にあります。
(反対車線に、速度取り締まり機があります。)

masa兄
交通の便は悪いですねぇ。
門沢橋駅から3.5km。タクシーなんていない駅だし...
歩く?

投稿: ふぉあぁ | 2006年9月29日 (金) 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/12067645

この記事へのトラックバック一覧です: 牛将:

» “こどもびいる” 【日本】 [世界食堂 飲み物メニュー]
こどもびいる  世界食堂お食事メニューは、こちら ! [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 22:36

« 平塚新港 | トップページ | タイムは »