« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

あさやび

Bike_20060930a

ヤビツ峠には、自転車が1台、2台、3台。

続きを読む "あさやび"

| | コメント (17) | トラックバック (3)

2006年9月29日 (金)

タイムは

計ったつもりの時計が動いていませんでした orz
まぁ人に教えられるタイムじゃありませんから...。

タイムは

↑Click

続きを読む "タイムは"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

牛将

牛将と書いて、「モウショウ」と読ませるようです。

厚木のR129沿いに最近オープンした焼き肉屋に、先日行ってきました。

続きを読む "牛将"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年9月25日 (月)

平塚新港

ここしばらく海は大荒れでしたネ。
こういうときは、港の中にちょっと珍しいモノが、逃げてきていることがあるんじゃないかい?

そしてワタシは、有給消化のため今日はお休み。
子どもも運動会の代休。

ということで、「つ♂」(小1)と釣りに行ってきました。
8時頃新港到着 さぁ、なにが釣れるかな?

続きを読む "平塚新港"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

かめ〜!

港のなかに亀が泳いでます!

ちっとも平和じゃないです
ワタシの竿以外は

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和です

平和です

平塚の港は平和です
なにも起こりません
子どもも飽きてきました

のどかです (*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

いざ出陣

R20060923a
SONY α-100 SIGMA 135-400 F4.5-5.6

本日わたくしは運動会の撮影班です。
3人いると、プログラムの半分以上が出場種目。 疲れそうです。 (笑

APS-Cで、600mm相当の大望遠です。
どこからでもドカンと迫力あるショットが狙えます。
カメラマンの腕がよければネ。 (爆

上手に撮れたら、後ほど写真をアップするかも知れません。

続きを読む "いざ出陣"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

直撃

愚痴です。
ただ単に愚痴をこぼしたかっただけの記事です。

グスン (T.T)

続きを読む "直撃"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

カツカレー

カレーライス!

ちょっと贅沢にカツカレーに変身

Food_20060922a


ええ、駄菓子の30円カツを乗せてみただけです。

Food_20060922b

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

使いこなせましぇーん

R20060918
SO902i

3年ぶりに携帯を替えたんだけど、使い方がわかりましぇーん /( ̄0 ̄)\

今日は、出勤日だったのですが、仕事場で携帯を睨み付けてウンウン唸っている変なヤツになってしまいました。

エーしばらくの間、いただいたお電話を「ブチッ」っと切っちゃっても、「あ~ぁ」と笑ってやってください。
どのボタンでなにが起きるのかが判っていませんから....。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

えびな市民ウォーク

Kodomo_20060917e

駅前からちょっと歩くと水田が広がる「海老名」
そんな街を歩くイベントに参加してきました。

続きを読む "えびな市民ウォーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

ブレーキ交換

ちょっと手筈を見誤って、本日は自宅に留め置きになってしまいました。
いい天気なのになぁ、トホホ...。

と言う訳で、出かけられない腹いせにブレーキを交換してみました。


続きを読む "ブレーキ交換"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年9月10日 (日)

津久井湖

一部で「カツあげ」したって噂が流れていますが、mitis号レンタル中です。

レンタサイクルで津久井湖へ。

今日は、ホイールとタイヤを旧GIANTのモノを付けてみました。

続きを読む "津久井湖"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

イースタンリーグ

海老名市総合運動公園野球場で行われたイースタンリーグ「シーレックスvs.マリーンズ」戦を観戦。

Kodomo_20060909a

攻守交代時にスタンドへ投げ込んでもらったボールをゲットしてご機嫌!

(2006.09.10追記)

続きを読む "イースタンリーグ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

レンタサイクル

knight2OOO軍団は今日ナイトランにくり出すらしい。
えのすい前に集合!

初秋の夜、江の島へちびっと走ってきました。

続きを読む "レンタサイクル"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年9月 3日 (日)

ゆとも家で大宴会

昨日は、ゆとも家で「拵えたものの宴」にお呼ばれしてきました。

Bike_20060902g

この先もドンドン人が集まってきます。
いったい何人集まったのでしょう??

続きを読む "ゆとも家で大宴会"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

夏の名残に

夏の名残に

今日は、電車&バス、ママはお留守番です。
(ええ、ワタシがビールを飲むために、車じゃないんですヨ。)

日差しはギラギラですが、大磯の風には秋の気配が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »