« 工場見学 | トップページ | にじます釣りとBBQ »

2006年8月26日 (土)

笑笑

昨夜は、大宴会です。

Bike_20060825a

神奈川県のど真ん中、まぁ普通の感覚では「神奈川の外れ」のニセ厚木で開催された宴に、こんなにたくさんの人が集まりました。

近辺組
TETさん、masa兄、take4さん、DEEさん、sudobanさん、ikedaさん。
510さん はじめましてです。(^o^)v

遠路組
haruちゃん、ほいさん、Takさん、ゆともさん、コバヤン。

たのしいねぇ。たのしいねぇ。たのしいねぇ。

毎度のことながら、記憶は断片的です。

TakさんはBPSのボーナスポイントについてなにやら熱弁をふるっていたが、BPSの認定委員長はTET奥様であることが判明し、後日、プレゼンし直すことになった。

「ジャージを作る人っ!」ってかけ声が何回か聞こえてきたので、
毎回手を挙げましたよσ(^^)
で、ほかに誰が手を挙げていたのかなぁ...。 記録とってねぇでしょ...。

西伊豆、22%の坂、塩山、三浦一周、利根川、茨城鹿島灘、日本海、江の島...
うーん、どこにいつ行くんだっけ???

相模線の終電には一人で乗ってました。 ん??

さぁ、みんなのblogみて記憶の糸をつないでいこっと。

|

« 工場見学 | トップページ | にじます釣りとBBQ »

コメント

いつもながらとても楽しく過ごさせていただきました、、
たしかにジャージ!!って声が何回か聞こえた気がします。(^。^)また、よろしくお願いしま~す。

投稿: sudoban | 2006年8月26日 (土) 20:25

たのしいねぇ。たのしいねぇ。たのしいねぇ。

ふぉあぁさんもだるまに来ればよかったねぇ。v(^o^)v

投稿: TET | 2006年8月26日 (土) 21:17

いやーたのしかったですね~
ふぉあぁさんのアウトドア系の集まりにも予定が合えば参加したい気満々なのです。


投稿: ikeda | 2006年8月27日 (日) 13:25

今回も仕事でパスになりました。
ふぉあぁさんとのごたいめ~んも楽しみだったのですが・・・残念です。またの機会がありましたらよろしくです。

投稿: ひとさん | 2006年8月27日 (日) 17:57

sudobanさん
こんどは自転車でデスね。
このところの調子で行ったら、置いてかれそうな気がしますが... (^^ゞ

TETさん
家と反対側だからねぇ。
行きたくてもおうちに帰れないじゃん。
おおそうだ、こんどはダルマで会議だな。 

ikedaさん
また企画しますよ。
走るよりそっちの方が得意だったりしますから。 (^▽^;)

ひとさん
何度でも会議は歓迎ですから、このつぎこのつぎ (^◇^
是非お会いしたいですね。

投稿: ふぉあぁ | 2006年8月28日 (月) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/11612873

この記事へのトラックバック一覧です: 笑笑:

» ニセ厚木笑笑オフv(^o^)vの顛末 [蟻よ、さらばじゃ]
またもや相模川組ミーティング、今夜の聖地はどんな逸話や事件が発生するのでしょう。 参加者は  デフォルトメンバー、TET さん、masa兄 、ふぉあぁさん 、take4さん 、sudobanさん 、haruちゃん (^^;  ナイト2000から、ikedaさん 、510さん  はじめまし... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 23:01

» 8/25 生!! あぁ、湘南の夜は更けて [knight2000 どきメモ ver2.0]
相模川組OFF510氏と行って来ました!! 自分は2回目、510氏はお初です。 相模川組とは自転車BLOGとしてはゴールド聖戦士クラスのお二人を要する。 自転車海苔の集まりです。このOFF会は毎回必ず遭難者がでるような大盛り... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 18:07

» 相模川組ミーティング!v(^o^)v [まさにらくがき]
13人?(@_@;) 恒例の相模川組ミーティングが開催されました。v(^o^)v 参加者は デフォルトメンバー、TET、masa兄、ふぉあぁさん、take4さん、DEEさん、sudobanさん、haruちゃん(^^; ナイト2000から、ikedaさん、510さん はじめまして。v(^o^)v 遠路はるばる、ほいさ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 19:34

« 工場見学 | トップページ | にじます釣りとBBQ »