« 湘南ひらつか七夕まつり | トップページ | Nifty だめぽ »

2006年7月 8日 (土)

3人分の記憶

この人と、この人から電話が掛かってきました。

二人とも同じことを聞きます。

「ねぇ、水曜日ってどうだったんだっけ?」

えぇ、水曜日は楽しく呑みましたよ。
ニセ厚木笑笑で。

えーと、あなた方は学習しないんですねぇ。

































そんなことワタシが
   覚えているわけないじゃん!!

同じ穴に住んでいるムジナ同士じゃありませんか。
いつもいつも、3人分の記憶を繋ぎ合わせても、 takeちゃんにかなわないんだからさぁ...。

今回も、我々がなにを話していたのかは、こことかこことかここを読んで確かめましょう。


sudobanさん、ikedaさん、はじめまして。 こんなやつらです。
Takさん、赤オペラさんとharuさん、遠くからありがとう。
takeちゃん、お久し振り!
tetsuさん、masa兄、TETさん 楽しかったねぇ。


さっ、今日は休日出勤です。
そろそろ準備しなくちゃ。

|

« 湘南ひらつか七夕まつり | トップページ | Nifty だめぽ »

コメント

コメントありがとうございました。
ふぉあぁさんはしっかりしていた気がしていましたが、
やはり相模川組なのですね(笑)

休日出勤頑張って下さい^^

投稿: ikeda | 2006年7月 8日 (土) 09:19

まさかふぉあぁさんまで・・・w
最近、「何故相模川組が計画的に走りに行けないか」のカラクリが分かってきた気がしますv(^o^)v

投稿: tetsu | 2006年7月 8日 (土) 12:18

相模川組の致命傷だね、盛り上がるけど実にならない(笑)
ただ今までのところでは、ふぉあぁさんは比較的覚えてる人じゃん。
ほら、ギャラクシー号にまたがったなんて本人の僕が覚えてないのに
ちゃんと覚えていたし、電車は乗り過ごさないし…。

最近記録装置のスイッチが落ちるのが早いんです。
ふぉあぁさんも?

投稿: masa@湘南の | 2006年7月 8日 (土) 12:59

楽しい時間をありがとうございました!厚木駅改札へ走っていく後姿がしっかりしていたので・・・。やっぱり記憶無組だったですか・・。これからも宜しくおねがいします。!

投稿: sudoban | 2006年7月 8日 (土) 13:26

記憶はあるんですよ。
ただ、断片的だったり、抜け落ちていたり、混ざったりでつながらないんです。

どうもワタシのスイッチは接点不良のようです。

投稿: ふぉあぁ | 2006年7月 8日 (土) 20:49

だって仕方ない。
正確には「覚えてない」じゃないんです。意識はちゃんとあるわけだし。
ただ「忘れちゃう」んですね。そしてどうしても思い出せない。(^^;

投稿: TET | 2006年7月 9日 (日) 08:45

「忘れちゃう」?「どうしても思い出せない」??それはチト違うな~海馬クンが記憶出来なくなっちゃうブラックアウトって奴ですから、断片的に海馬クンが覚えているとこ意外は絶対無理っすよ(^^)

んで、職場からラーメン屋のTETさんに電話した時、隣から、しっかりした口調のふぉあぁさんの声が漏れ聞こえておりました(笑)

投稿: DEE | 2006年7月10日 (月) 00:25

>DEEさん
 そうそう、DEEさんの着信履歴もありました。(^^;

 で、何の話したっけ?(^^;;

投稿: TET | 2006年7月10日 (月) 15:33

あはっ DEEさんから電話があったのってラーメン屋だったけ???

焼きそばと餃子をつまみにビールを4本ぐらい頼んだのは、覚えています。

投稿: ふぉあぁ | 2006年7月10日 (月) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/10840903

この記事へのトラックバック一覧です: 3人分の記憶:

» 初参加"相模川組"OFF会 [knight2000 どきメモ ver2.0]
とうとうあの相模川組の皆様に出会ってしまう事になりました。 本当は行けない予定でしたので、あらかじめtetsu氏にはお断りを入れていたのですが。 なんと!!仕事があまりにも切り上がったのと、親戚の家(海老名)へ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 09:15

» 初参加"相模川組"OFF会 [knight2000 どきメモ ver2.0]
とうとうあの相模川組の皆様に出会ってしまう事になりました。 本当は行けない予定でしたので、あらかじめtetsu氏にはお断りを入れていたのですが。 なんと!!仕事があまりにも切り上がったのと、親戚の家(海老名)へ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 09:20

» 相模川組ミーティング(@ニセ厚木 笑笑) [羽をつけてみよう]
TETさんプレゼンツ、毎度お馴染みの相模川組ミーティングがいつもの笑笑で開催されました。 参加者は masaさん、TETさん、ふぉあぁさん、take4さん、Takさん 今回始めましての 赤オペラさん、haruさん、sudobanさん ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 12:14

« 湘南ひらつか七夕まつり | トップページ | Nifty だめぽ »