« 3人分の記憶 | トップページ | メンテナンス終了 »

2006年7月10日 (月)

Nifty だめぽ

ココログとうとう夜だけでなく、早朝もつながりません。
4時前にいったい何人が使っているってのよ。

あすから2日間メンテナンスするそうですが、今までの経験からすると、メンテナンスをして改善したことがありません。
また、公表していない時間帯にも色々と隠れて、バグをせっせと埋め込んでいます。
幸いワタシは、コメントと画像がどっかいったぐらいの被害で済んでいますけどね。

かね払っているサービスとはとても思えませんッ!

ということで、来週ぐらいまではココでは音信不通になる可能性が大です。
Niftyは、閲覧はできるとアナウンスしていますが、おそらく表示すらできないンでしょうね。

と、毒をはいておきます。

もしラッキーにもこのエントリーが読めているひとは、右の掲示板にでも入って遊んでください。
スパム退治が大変なniftyの掲示板なんですけどね。

|

« 3人分の記憶 | トップページ | メンテナンス終了 »

コメント

Niftyはおいらもパソコン通信からの付き合いで贔屓目に見たいのですが、ダメですね。コメントも今のうちにと思って。ussyさんみたいに引っ越しは考えないのですか?

投稿: kazu | 2006年7月11日 (火) 02:02

いつ改善されるかずっと耐えてきたんですけど、もう限界でした。
お付き合いが長かったので期待してたんですけどねー。
大手プロバイダなのに、なぜここまでダメダメなんでしょうか。


投稿: ussy | 2006年7月11日 (火) 06:47

ちょっとコメントしてみるテスト(^^;
1年前にココログ始めた頃は、こんなにひどくなかったんですけどね。
フリーのユーザーが増えたのが原因かと思いきや、フリーはシステムが別で、しかも動作が軽いらしいし。
なぜ金払ってる我々が、こんな不便を強いられるのでしょうかねぇ

投稿: めいち | 2006年7月11日 (火) 08:45

無事メンテは終了したようです。
お試しで、記事をアップしたけど、大丈夫みたいです。
この記事に、トラバかけてみます。

とりあえず、ずーと待たされた挙句にエラーという状況は回避できそうですね。

投稿: めいち | 2006年7月13日 (木) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/10882967

この記事へのトラックバック一覧です: Nifty だめぽ:

» メンテ終了したけど [海が光~るよ♪]
2日間にわたるココログのメンテが終了したようです。 ちょっとレスポンスの状態を試してみたいので、書いています。これで、先 [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 17:13

« 3人分の記憶 | トップページ | メンテナンス終了 »