« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

4月度 集計

ロード
570.5km
ギャラクシー号
103.2km

重さは、
お正月から △1.1%
3月からは +0.3%  あれぇ?

三浦廻って、山盛り食べきれず、スポークが折れて、相模川遡って、鋸山を登った。
結構走ったンだけど、今月は増えてるぢゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三浦半島横断

「た♂」と一緒に江ノ島から鎌倉にかけて走ろうというのが今日の元々の企画です。

平塚港で、なーんも釣れていないことを確認したあと、柳島から江ノ島まで、海岸線のサイクリングロードを走ります。

Bike_20060430b

ほほ~ 結構クルクルいい感じで走っているねぇ。


続きを読む "三浦半島横断"

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2006年4月26日 (水)

湘南の夜

Bike_20060426a
masa兄を焚き付けているだけじゃちょっと申し訳ないし、詰まらないので走ってきました。

F4.3 15sec ISO64 (85mm) トリミング

続きを読む "湘南の夜"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

チューリップまつり in 羽村市

ちょっと怪しい空模様。
ホントなら自転車乗ってみんなで行くはずだったチューリップまつり。
羽村市観光協会

Kodomo_20060423a

Kodomo_20060423c

うーん、見てみたいなぁ... チューリップ。



続きを読む "チューリップまつり in 羽村市"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年4月22日 (土)

山中湖

Bike_20060422f

当たり前ですが、富士山は一番高いんですねぇ。

続きを読む "山中湖"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

房総OFF  DNF

カチンっ!
あれぇ リアホイールになんか当たったかな?


(2006.04.18 追記)

続きを読む "房総OFF  DNF"

| | コメント (11) | トラックバック (3)

2006年4月14日 (金)

緑のオジサン

Kodomo_20060414

続きを読む "緑のオジサン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

また途中断念です。

神奈川県西部は、もう桜も終わりですね。
でも近所の公園では、今日が桜祭り。
多くの桜は花を散らし、葉桜に。

Bike_20060409a



さて、今日は平地スペシャルでのんびり一周してきましょう。


続きを読む "また途中断念です。"

| | コメント (15) | トラックバック (2)

見学

どうやら最近我が家のそばで、でけーヤツを仕留めた人がいるらしい。
今日も出撃しているとの情報あり。
ということで、野暮用の合間に見学に行ってきました。

続きを読む "見学"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

浦賀から船に乗ってみた

三浦半島を左に廻ってみましょう。

まずは、八幡様ね。

Bike_20060401b

Bike_20060401a

若宮大路の桜は満開です。

続きを読む "浦賀から船に乗ってみた"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »