« 1月度 集計 | トップページ | 善波 »

2006年2月 3日 (金)

寄り道

へへへ、買っちゃった。

bike_20060203

Timbuk2 classic messenger M Size

ママチャリ通勤だからね、別にメッセンジャーである必要は無いのだけどね。

昨日今日と二日続けて池袋でセミナ参加なのです。
んで、寄り道しちゃうンですよね。 久しぶりの都会ですから。
で昨日は、東●ハンズ。

売り場をふらついてると

 「ねぇ ボクを買って!」

と、鞄がワタシにささやくンですよ。

で、帰りはワタシの背中にコイツがくっついていたんですね。

さて、今日も一日池袋です。
帰りはビッ●カメラに...。 

あぶねーな。

鞄の色は緑&黄なんですが、どうしたモノか青&黄にしか写らん。 ちょっとカラー調整をしてみたんですが、なんともヘンチクリンな色合いになってしまいました。

|

« 1月度 集計 | トップページ | 善波 »

コメント

うわぁ、色違いのおそろいですね!19日、おそろいで会えないのが残念!!
とーちゃんがしきりに「フォナックカラーだ!」と言っております。
ケータイケース、別売りの良いですよ。

投稿: jun | 2006年2月 3日 (金) 07:38

TETさんといい、ふぉあぁさんといい...
走れていない自分を走らすために物を買わなくちゃならんのか!

ギャラクシー号なのにメッセンジャーバッグなの?
前カゴをないがしろにしちゃ駄目by前カゴ

いいな、これ

投稿: masa | 2006年2月 3日 (金) 07:40

junさん
そうそう!フォナックカラーです。
なかなかパーツが売っている店が無いんですよねぇ...。

masa兄
前カゴにメッセンジャーバックを押し込むという神をも恐れぬ所行に及ぶやも知れません。
意味ねーじゃんって突っ込みは無用です。
だって、「カバンが欲しかった」だけですから。

投稿: ふぉあぁ | 2006年2月 3日 (金) 20:19

あ、おそろだ。v(^o^)v
http://image.blog.livedoor.jp/tet1da/d70e8db4.jpg

投稿: TET | 2006年2月 3日 (金) 23:23

パーツはお店に注文して買いました。どちらもしばらく待たされました。

投稿: jun | 2006年2月 4日 (土) 14:04

TETさん
なんか二人してmasa兄に批判されていますが、おソロを持つほど似ているじゃ仕方がありませんね。 (^^)v

junさん
そっかぁ。
近隣のお店で扱っているとこ探さないといけないですね。
ちょっと検討してみます。

投稿: ふぉあぁ | 2006年2月 4日 (土) 16:56

これでTimbuk2仲間ですね~。新年会の時に「いいなぁ~」って言ってたふぉあぁさんを思い出しました!ちなみに私のはSサイズです。(最近XSサイズが出てるみたいで気になります)

投稿: tetsu | 2006年2月 5日 (日) 21:40

tetsuさん
そうそう、あの笑笑がトドメだったんです。
やっぱいいよなぁ~ って。

投稿: ふぉあぁ | 2006年2月 5日 (日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/8478967

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

» 買ってもらったもの [やみ鍋のブログ部屋]
誕生日にとーちゃんからメッセンジャーバッグを買ってもらった。 ほんとは、緑色のが欲しかったのだが、店を3軒回ってもなく、この色にした。黒/グレー/ピンクの3色のと迷ったが、こっちに決定。 どうしてコレが欲しかったのかというと図書館に行くため。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 07:40

« 1月度 集計 | トップページ | 善波 »