« 寄り道 | トップページ | 餃子 »

2006年2月 4日 (土)

善波

すこし時間をとってちょいと走ってきました。
北風が強かったですねぇ。

風に立ち向かう根性もないし、風に乗って走ったら帰りはきついだろうし...。
とことんへタレな発想で、横風を選択して西に向かうことにしたのでした。

我が家からまっすぐ西に向かうと目の前には富士山が見えます。
でも2時間3時間では帰ってはこれないから、今日のところは勘弁しておいてあげます。

「♪にんにきにきにき にんにきにきにき♪♪ 西へー向かうぞ♪♪」
目標はなーんもないのに、なんだか陽気に鼻歌歌いながら進みます。

おおこれが毎朝 take4さんの前に立ちはだかる善波峠ですか。

bike_20060204

長いねぇ...。



これ毎回登るのかぁ。 
  自転車嫌いになりそうだ...。


take4さん 偉いねぇ。

Data:
10:30門沢橋  善波 金目 寒川 門沢橋 13:00
Av. 18.4km/h
Dst. 38km
Tim. 2:04

|

« 寄り道 | トップページ | 餃子 »

コメント

善波を越えたら右に曲がらないと・・・。(^^;

投稿: ♪ににんがさんぞう | 2006年2月 4日 (土) 16:54

おつかれさまです!
で、さっきはわざわざありがとうございました。よろこんでくれたかな?

投稿: げーりー | 2006年2月 4日 (土) 19:23

善波峠と言えば・・
「もう死なないで準一」の看板は、まだあるのでしょうか。

話題それてすみません。

投稿: めいち | 2006年2月 4日 (土) 20:49

うん、右に曲がらないとね(^^;

takeちゃんは偉いよ。
2006年は善波を越える手前で左に曲がりますから。

投稿: masa | 2006年2月 4日 (土) 21:06

TETさん masa兄
こんな寒い日に善波のトンネルの先で右に曲がったら、遭難します。(大げさか..)
まぁ、時間が押していたんでそれは次回ね。

隊長
本ありがとう。大喜びだよ、子どもらは。
早速どれをどっちが読むかで二人で話し合っています。

めいちさん
気が付きませんでした。
きょうは風の強さに閉口しました。
海は平穏だったの??

投稿: にしんがごくう | 2006年2月 4日 (土) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/8498894

この記事へのトラックバック一覧です: 善波:

« 寄り道 | トップページ | 餃子 »