« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

2月度 集計

ロード
114.7km
ギャラクシー号
61.3km

重さは、
お正月から△0.3%
2月 +0.1%

あぁなんだか集計なんて似合わないことはやめたくなってきた...。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

惰眠

昨日はいい天気だったのに、飲んだくれて朝帰りをしてしまったので、一日中惰眠を貪っていまひた。
昨夜の天気予報だと今日は9時10時ぐらいから雨の予想でひた。
んでば天気の悪くなる前に、朝のうちに海でも見にほんの1時間でも走ろうかと思って、5時に起きたらもう外は雨でひゅ。 orz

と、今週末走らない言い訳をしておきまふ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

ブランシュたかやまスキーリゾート

天候に恵まれました

20060219_1345_001.jpg

いい気分で、ただいま休憩中!

(2006.2.22追記)

続きを読む "ブランシュたかやまスキーリゾート"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

お掃除

今日は自転車のお掃除をしてみました。


続きを読む "お掃除"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

小田原梅まつり 曽我梅林

まだ早いみたい...。
しかも今日は、雪まで降ってるよ orz

bike_20060212c

小田原の梅まつりに行ってきました。

続きを読む "小田原梅まつり 曽我梅林"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

ランドセル

「つ♂」は年長さん5才です。 そう、この春小学校入学です。

そこで今日、お墓参りのついでにランドセルを買ってきたのでした。

で、帰ってきたらランドセルを背負う訳ですわ。
ランドセルが歩いているって表現がピッタリの姿は、微笑ましいですねぇ。 ( えぇ親バカですよ σ(^^) )

でねっ、家の中でそのままずーっと背負い続けたままなんですねぇ。 
ランドセル背負ったまま家の中を右に左に、しまいにはブロック遊びを始めています。 (笑

続きを読む "ランドセル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

餃子

子どもと一緒に皮から作ってみました。

food_20060205b

うーむ、焼き方ヘタだねぇ。
盛りつけもどうにかならんか...。

続きを読む "餃子"

| | コメント (12) | トラックバック (3)

2006年2月 4日 (土)

善波

すこし時間をとってちょいと走ってきました。
北風が強かったですねぇ。

風に立ち向かう根性もないし、風に乗って走ったら帰りはきついだろうし...。
とことんへタレな発想で、横風を選択して西に向かうことにしたのでした。

続きを読む "善波"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

寄り道

へへへ、買っちゃった。

続きを読む "寄り道"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »