« げほげほ | トップページ | 国府津 弓角 »

2005年11月13日 (日)

石廊崎で夕日をつかめオフ(番外編)

途中ニヤついたオヤジが出てきますが気にせず見てやってください。

bike_20051113abike_20051113b


bike_20051113cbike_20051113d
bike_20051113ebike_20051113f


bike_20051113gbike_20051113h
bike_20051113ibike_20051113ja


bike_20051113k


bike_20051113ma


bike_20051113n


bike_20051113p

えーっと、先週の宿題をこなしてみました。(^^ゞ
なんとか出来たんですが、思いのほか時間が掛かってしまい、昼ご飯はスタンドそばになってしまいました。
でも、結構うまかったです。桜エビかき揚げとしらすかき揚げのダブル乗せ(「スマル亭」ってヤツなんですが、ローカルチェーンなのかな?)

抜けるような青空と、ピンと張りつめた乾いた空気が気持ちよかったです。

天城越えは、旧道でチャレンジしてみました。
ほぼ全部未舗装でしたが、無茶苦茶走りづらいこともなく、粛々と登り切ることが出来ました。
未舗装道は下りに時間が掛かるんですね。 怖くて上りとほとんど変わらない速度しか出ませんでした。

うむ、疲れた。
先週のワタシには、上れなかったことを改めて確認した一日でした。

Data:

bike_20051113qa

Av. 15.4km/h
Dst. 72.4km
Tim. 4:42


05:51 門沢橋 (輪行)
08:50 下田  9:15
11:00 ループ橋
12:30 天城トンネル(旧道)
14:00 修善寺
14:30 昼食 14:50
15:50 三島 (輪行)
18:00 門沢橋

|

« げほげほ | トップページ | 国府津 弓角 »

コメント

リベンジお見事です。旧道は走るし、踊り子さんと2ショットなんて、宿題をこなして余りあるハナマル番外編でしたね。

投稿: Tak | 2005年11月13日 (日) 22:12

おお、今日は釣りじゃなかったんですね!
masaさんと「もしかしたら、今日は釣りかもね」なんて言いつつ、江ノ島に行きましたよ。
宿題、お疲れ様でした!すごい!

投稿: げーりー | 2005年11月13日 (日) 22:31

1週間後にリベンジとは!すばらしい!
写真がすごく良いですね。なんだか写真が語りかけてくるようです。

投稿: ショーゴ | 2005年11月13日 (日) 23:08

番外編ってなんだろう?と思ってみてみれば・・・
早くもリベンジとは素晴らしい~

今日はいい天気でしたから、さぞ気持ち良かったでしょう^^

投稿: take4 | 2005年11月13日 (日) 23:28

おはようございます。
番外編・・?下田で何か・・?と、思ったらリベンジでしたか。
お疲れさまでした。(^^)
私もいつか、下田〜三島行って見ます。

投稿: MM,s | 2005年11月14日 (月) 05:32

Takさま
踊り子さん可愛くてドキドキしちゃいました。(^^ゞ
ホントはリベンジじゃなくって、みんなと走りたかったンですよね。

隊長
釣りに行くか悩んだんですよぅ。
ただ前日に自転車を洗車していたら、そのまま輪行袋に押し込んじゃって...。
一人だったのでのんびりとやっとこ峠を越えたッて感じです。

ショーゴさま
一週間後じゃなくって、みんなで走るのが正しいと思うのです。
なんとか、みんなについていけるようにならないとね。

take4さま
最高の天気でした。
たった一週間で、空気の冷たさはガラッと変わっていました。
上りでも長袖、長パンツ。
ちょっとでも下るとウィンドブレーカーが必要。
紅葉は来週かな?

MM,sさま
なかなかに気持ちがいい場所でした。
ぜひ、リベンジを。

投稿: ふぉあぁ | 2005年11月14日 (月) 06:33

忘れないうちに、リベンジとは偉いなぁ!
一人で走るってのも凄いぞ。しかも未知の旧道越えとは。
本当に恐れ入りました。

踊り子とのツーショット&三島までの中伊豆縦走は、
当日組を超えています。
二週も連続伊豆半島とは最高の贅沢のような

投稿: masa | 2005年11月14日 (月) 07:14

あの踊り子が写ってるので、一瞬合成かと(失礼)。
三島まで行くという我々の当初の目標を
ただ一人達成されてます。
こちらがリベンジしなくちゃです。
ブラボーな番外編です。

投稿: さいとう | 2005年11月14日 (月) 11:08

おっ、ふぉあぁさん、すごい!
最初写真だけ見て、「あれ、ふぉあぁさん、天城越えしたっけ?」なんて思ってたら、リベンジ実行したのか。まいった。

投稿: kazu | 2005年11月14日 (月) 13:20

masaさま
そうなんです。電車賃が馬鹿にならない...。
そんな訳で今回は、スタンドそば600円と缶ビール300だけです。
三島まで走ったのも、単純に電車賃500円が惜しかったと言うのが真相です。
あれっ、なんだかみみっちくなってないかい?

さいとうさま
もしかして踊り子さんさいとうさんと同じ子?
ミス踊り子とかなのかな。

kazuさま
笑っていただければ、この上ない喜びでございます。
でもやっぱり、先週のOFF会で走りたかったンですよね。

投稿: ふぉあぁ | 2005年11月14日 (月) 19:34

踊り子、おなじ子です。
でも、何で2週続けているんだろう。
踊り子祭りは、先週1日限りだって言ってたはずなのに。

投稿: さいとう | 2005年11月14日 (月) 23:54

ふぉあぁさん、素晴らしい。
ちゃんとリベンジしてますね。

三島行きたかったな。っつうかうなぎ食べたかった。
また行かなければ。

踊り子さんと2ショット。ふぉあぁさんうれしそう。
別嬪さんやね~。

・・・あれ?踊り子祭りは終わったんじゃなかったの?
ひょっとして1年中いるのかな?

投稿: ussy | 2005年11月15日 (火) 00:13

さいとうさま
踊り子は「天城路もみじまつり 提灯ウォーク」で、土日に旧天城トンネルにいるとのこと。
ってことで、こっちが定位置だったみたいですね。
踊り子祭りの日には湯ヶ野に特別に降りていたでしょうかね?

ussyさま
三島まで行くには行ったけど、予算不足で...。
せめてうなぎの佃煮でもおみやげにと、探したんですが、見つからず。
わさび漬け以外売ってねーでやンの orz

うーん、やっぱりまだ宿題残ってるジャン。
鰻に猪に...ねっ。

投稿: ふぉあぁ | 2005年11月15日 (火) 05:31

なかなか思っていても行動に移せないものですが、翌週に行っちゃうなんて...お見事でした。

投稿: ばっちゃん | 2005年11月16日 (水) 02:07

ブラボー!
そうだ、TETも宿題残ってた!三島でうなぎだったよ。

投稿: TET | 2005年11月16日 (水) 03:54

ばっちゃん
あまり深く考えずに動いちゃうから...。
思いつきで行動するから、家族にはよく文句言われます。

TETさま
うなぎは宿題に残しておきました。
みんなでこなしましょう。
ただこの宿題果たすには、ちょっとお小遣い貯めてからじゃないと...。
うなぎ屋の換気扇の前で白飯喰うことになります。

投稿: ふぉあぁ | 2005年11月16日 (水) 05:50

コメント遅くなっちゃいました、、、

お疲れ様でした。
旧道の方はいい雰囲気ですねー。
晴れているからこそ、ですかね。
みんなで行ったときはどんより曇っていたので、景色を楽しむ感じでは無かったですから。

やはり、晴れている日にみんなでリベンジですか?

投稿: ゆとも | 2005年11月16日 (水) 23:20

遅コメントですいません。
見事にリベンジしたんですね。それにしても速攻だな~ 大したもんです。

私の酒の記事へのトラックバックありがとうございます。ああいったグッズがあると、晩酌もひと味違いますよね。

投稿: ソッシー | 2005年11月22日 (火) 12:51

ソッシーさま
いつの間にか湯燗徳利の活躍する季節になりました。
ゆっくりと楽しみたいモノです。

リベンジは速攻というか、考えがないというか...。
一人はちょっとさみしかったです。

投稿: ふぉあぁ | 2005年11月22日 (火) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/7087490

この記事へのトラックバック一覧です: 石廊崎で夕日をつかめオフ(番外編):

« げほげほ | トップページ | 国府津 弓角 »