« やった~! | トップページ | 自転車屋 »

2005年10月18日 (火)

焼肉ざんまい

food_20051018aこれが 噂の「ざんまいサラダ」(420円也)

ウマの飼い葉みたいに山盛りです。
でも、うんまいです。 (^_^)v
みんなでバリバリいただきました。

Tarokenさんご推薦の『焼肉ざんまい』は、寒川本店(住所は藤沢市)へ行ってきました。

じつは、先週末にが食いたい!そうだ肉だ!とお店まで来たのですが、スゲー混んでいて断念していたのです。
なんと16組待ちだったんですヨ。

んで、平日にリベンジです。
6時前にお店に着くと待たずに入れました。

いやいや、なにもかも大盛りです。

food_20051018b

写真のカルビが一人前でっせ。
ふつうなら2~3人前でしょ! この一皿で。(714円也)

腹一杯 5人で喰って 7,000円
(肉 7皿、クッパ2杯、キムチ、サラダ、ビールは2杯ね)
ガッツリ喰いたいときにはココだね。

おーい 「と(弟)」よ、次回の帰国時は

    死ぬほど喰わせてやるゾ!

|

« やった~! | トップページ | 自転車屋 »

コメント

今度、是非うかがわせていただきます!
私も焼肉行きたいんですが、子供がまだ小さいので我慢してるんですよ・・・(泣)

投稿: take4 | 2005年10月18日 (火) 20:30

はやっ!
take4さんコメント速いッス!
そんなに肉が食べたいの?

子どもが小さいと、火を使うお店はちょっと行きづらいですよねぇ。
ママチャリ焼肉OFFでも企画しますか? (^◇^)

投稿: ふぉあぁ | 2005年10月18日 (火) 21:05

初めまして。表題が目について、お邪魔します。焼肉はボクも大好きです。で、でした。で、でも牛の仕返しか、同輩が何人も返り討ちに遭っているし、不健康になるし、今では肉食はほとんどしません。し、しつれいしました。

投稿: 5151 | 2005年10月18日 (火) 21:27

次回のオフの場所が、たった今決定した!
ところでどこ?
用田の方かなぁ。

投稿: masa | 2005年10月18日 (火) 22:55

こ、こ、これは・・・

キタ━━(゜∀゜)━━ !!!

すごい!

あああ よだれが・・(壊れた)

もーいくつ寝ると~焼肉か~♪

投稿: と(弟) | 2005年10月18日 (火) 22:55

オイドンも~~~!!!
便乗!便乗!!ヾ(≧▽≦)ノ"
にっくっ!にっくっ!! €(´д`;)ハァハァ

投稿: ふたば(妹) | 2005年10月18日 (火) 23:47

いやぁ~、ホントにスゴイですね!
ウチの近くの居酒屋「ねぶた茶屋」の目玉メニューの大根サラダも高さは負けていませんが、こんなにボリュームがありません。
肉も、ただただ驚くだけ!こういうお店があるとダイエットは不可能かも。

投稿: 一番茶 | 2005年10月19日 (水) 01:58

お~ みんなお肉好きなのねぇ。

レシート出てきたのでお値段入れてみました。
安いでしょ。

5151さま
いや~ お恥ずかしい。
半年ぶりの焼肉屋なので許してください。
(貧乏なので、行けなかっただけですが...)

masaさま
そう用田に向かっていってください。週末なら異様な人だかりができていますからすぐ解りますよ。

一番茶さま
ホント 「ぐるし~いっ!」ってほど喰っちゃいました。
サラダは、店員さんが「大きいですけど大丈夫ですか」と聞いてからオーダーを受けます。
キャベツの粗千切りが口をさっぱりさせるのか、更に肉が...。

と&ふたば へ
よしよし兄貴にまかせろ。ここならまとめて喰わせてやるゾ。
「の♂」君も一緒にどうだ?
おしゃれな店でチマチマ喰っても物足りないでしょ。
ご飯大盛りは、どんぶり2個重ねサイズだぜ。

まっ、しばらくは肉抜きでいいな...。

投稿: ふぉあぁ | 2005年10月19日 (水) 06:20

おおっ! ついに行かれたのですねー。
実はココってものすごい話題沸騰中なのですねん。
わらしの部屋のアクセス解析でリファラーを見てると「焼肉ざんまい」のキーワード検索がものすごいカウンターUPに繋がっているのがわかりますぅ。

投稿: Taroken | 2005年10月19日 (水) 12:41

すごい!すごすぎる。
他の方も興奮されてますが、僕も我慢できません。責任とってくださいね!(笑)

投稿: ショーゴ | 2005年10月20日 (木) 00:19

Tarokenさま
Tarokenさんのとこはグルメサイトだから、たどり着いた人はラッキーだけど、ワタシのところに来た人ははUターンしそうだなぁ。

ショーゴさま
若さ爆発なお店です。
そんなにみんなノリノリなら集合かけちゃうぞ!

投稿: ふぉあぁ | 2005年10月20日 (木) 06:19

ふぉあぁさんゴチになります。いつがいいかな???ってコメント遅っ!

投稿: ばっちゃん | 2005年10月21日 (金) 07:44

本気で狙ってますね。 ばっちゃん!
あさやびってこれのため?

投稿: ふぉあぁ | 2005年10月21日 (金) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/6460175

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉ざんまい:

» 今夜は焼肉しかないっ!という気分の時に【焼肉ざんまい】 [湘 南 く い だ お れ ー]
■焼肉ざんまい 茅ケ崎市元町4-10元町ビル2階 ℡:0467−88−4880 OPEN 日〜木17:00〜25:30 金土17:00〜26:00 無休★安くてうまくて、茅ヶ崎あたりでは有名な寒川の【焼肉ざんまい】(住所は藤沢市)が茅ヶ崎に開店という話を聞き、何でも知ってるTarokenさんに場所....... [続きを読む]

受信: 2005年10月19日 (水) 00:15

» 焼肉ざんまい@茅ヶ崎 [Taroken's blog]
今夜はイタリアン!!って思ーて、狙ってたお店のアドレスチェックしてたら、 娘 [続きを読む]

受信: 2005年10月19日 (水) 12:37

« やった~! | トップページ | 自転車屋 »