« 東京湾フェリー(その2) | トップページ | 柳島 »

2004年8月10日 (火)

ヒイラギ1匹

このところ夕方には海辺は少し涼しさを感じるようになりました。
と いうことで、平塚港で6時過ぎから竿を出してみました。

先日のジャリメが残っていたので、アジねらいのサビキのほかに、ちょい投げで港内の底ものを狙います。
なにがいるかな? キス メゴチ が港内で上がっていたのは見たことがあります。

先客は1人だけと言うことに何となくイヤーな予感はしたのですが...。

サビキの竿は 全く動きません。
タナを変えてみますが 反応なし。
9時半までで諦めました。

sakana_20040810.jpg

釣った魚は食す主義なのですが、さすがにヒイラギ1匹ではしかたがありません。
ヒイラギ君は、カニエサ用に冷凍庫に収まりました。

うーん また釣れなくなってしまった。
このところ 連戦連敗だぞ!?

|

« 東京湾フェリー(その2) | トップページ | 柳島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/1183871

この記事へのトラックバック一覧です: ヒイラギ1匹:

« 東京湾フェリー(その2) | トップページ | 柳島 »