« 懲りずに なげる | トップページ | 出勤前(イカ) »

2004年7月19日 (月)

大磯ロングビーチ

暑いです今年は!

梅雨のさなかも 雨も降らずに暑かったですが、梅雨明けしたら 殺人的な暑さです。
暑さしのぎに高原の別荘ってな訳にはいかない ふぉあぁ家は 近場で涼を求めます。
と言うわけで、今回 割引券が入手できたので 大磯ロングビーチ に出かけました。

初めての大磯ロングビーチです。(隣接する 大磯ゴルフコース(ショートコース9H)は、何度も来ています。)
広いし 何でもあるし きれいなプールですね。

パラソルやテントが有料で貸し出しされています。3,500~10,000円と ちょっとお高いのです。
常連らしき家族連れは、波のプールのある奥側に サンシェードとクーラーボックスを持参で陣取っています。

大磯ロングビーチ

ウォータースライダーは 追加料金なしに遊べます。
結構並びますけど タダなら素直に並びましょう。

会社の

優待や 割引券
が入手できたら おすすめのプールです。
なにしろ 大人5500円は 高いですよね。

|

« 懲りずに なげる | トップページ | 出勤前(イカ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/1021822

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯ロングビーチ:

« 懲りずに なげる | トップページ | 出勤前(イカ) »